スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日早いけど!
2010年12月23日 (木) | 編集 |
めりぃ~くりすま~す♪

去年の今頃は
独身男子の友達らと
「クリスマス爆発しろ!」

とか言っておりました(ニガ笑)
ダンナさん入院中だったし、自分は術後静養中で
やる事と言ったらオンラインゲームで
友達らとチャットで憂さ晴らし位しかなかったんだもん!
(クリスマスにネトゲしてる人といったら
以下略で、察してくださいって事ね!)

あの時は
今年の様に二人で買い物普通に行ける様になるかとか
本当に思いも付かなかった位だったから。

今年は24日は金曜で普通に仕事してくるから
個人的には何もするつもりは無くて
(ダンナさん的にはクリスマスっぽいナニカを期待してるみたいだけど!)
翌日は土曜なので25日に、正しい(笑)クリスマスをやろうと思ってます
…2日連続ご馳走食わすわけにもいかんしねー
土曜は、実は結婚して初めて、「ケーキをデパートに予約(数量限定品!)」したので
むっちゃ楽しみです(´∀`*)ウフフ

持病について書こうと思ってたんですが
ここ数日酷い偏頭痛にノックアウトで
年賀状もツクッテナイヨー(アセアセ)なので
作業完了後に(`・ω・´)ゞ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
