スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪大嫌い(ノД`)・゚・。
2011年01月17日 (月) | 編集 |
センター試験の日には
何故か降雪確立が異様に高いように思うのですが
如何でしょうか。
(自分の時も振りましたねー)
なんか恨みでもあるんだろうか気圧。

当方の居住地でも
どっかんどっかん振りました。
日中は記録的に温度が上がらない日で
全く溶けません;;
自分の家は玄関及び道路が北側なので
(駐車場も家の裏側)
家の影になって、駐車場の出口は既に圧雪状態。
これ、一晩置いたらアイスバーンになるから

5度位?日陰で風があったから体感3度位?
そんな中で
ガーデニング用の小さいクワで
雪を叩き割りながら自分の家の前を雪かきというより雪割り…
最後の方は右手に全く力が入らなくなる程。
これが南通路側の御宅だと
家の前の道路は溶けてるんだよねー雪。
年に数回の事とは言え
コレだけは南道路の御宅が羨ましくてしょうがない。
(でも家の取り回し的には北道路区画の方が
使い勝手は良い家なんです。土地付きデザイン住宅という分譲だったので
正直デザインもパターンの中から選ぶ形で
自由度が著しく低い形だったんですねえ…)

家の前の駐車場出口を
必死になって雪を割った理由は
自分の車はスタッドレスなんだけど
ダンナさんの車は何故かド・ノーマルなので
家の前のダンナさんの出庫車庫入れに関わる部分は
必死に割りました…モーイヤー来年はスタッドレスつけさせるー;;
(ホイールがどうとか煩かったり、
メイン道路は基本的に通行熱で溶けていくので
本当に年に数回お世話になる時が
あるかどうかという土地なのもあるんですがねー)

クタクタに疲れたのと冷えたので
晩は近所の石焼ラーメンに。
ぐっつぐつでウマウマ。心底温まります(*´ω`*)
ダンナさんがご褒美にと、
私に餃子を取ってくれて更にウマウマ(*´ω`*)

しかしこんな事も出来るようになって来たという事は
身体の方もかなり良い感じに落ち着いてきてるんだろうなーと
思ったりする訳なのですが
…特定疾患かもしれないのを特定するか否か
一時投げやりに(体調的に
もうどうでもいいやーという位にしんどかったので
逆にどうでも良かった)
素人判断で予想する第一候補だと
血液検査で確定する。
未だに変な所から痛みが走るという事は寛解に至ってないとしたら
まだまだ内蔵壊され続ける可能性あるんだと、
母がウルトラ心配になってしまった事もあったり
抗リン脂質抗体症候群の疑いかけられた時に検査しときゃ
よかったかもなぁー)
第二候補だと、劇症期は越しているので症状のみで判断下される型の病気なので
ビタミン剤が出るだけの様子見で終わるかもしれない。
(これは血液検査で反応は出ない)
でもふつーできないところにボコボコ口内炎祭がいつでも続いているので
祭の余韻は続いているのかもしれないし
かかりつけの内科医のセンセに紹介状貰って
行くだけ行った方が良いのだろうか…
(某特定疾患系体質は家族性遺伝があるので
母がぼそっと「産んでごめんね;;」なんて言わせちゃったりして
申し訳なかったりするし…;;)

調べた方がいいのかなぁ

でもぶっちゃけて言うと
当地の大学病院信頼してなかったりするしなぁ(A;´・ω・)フキフキ
テーマ:日記
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
