--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐちゃごちゃ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
体調悪すぎてすっかりダウンしてました
ペコ><

もう2ヶ月程、3時間程度で目が醒めちゃうんです
でも、不眠でもあるので
中期型の眠剤処方されてまして
ロヒプノールベンザリン
効果が半分残ってるうちに目が開いちゃうものだから
身体が余計にしんどくて辛いという。
目が醒めちゃう理由が寝ているのが身体がしんどいから。
2重の責め苦みたいになって、暫く寝るのが怖かったです。
ある日、ふと眠剤飲む時に一緒にロキソニン飲んでおいたら
どうだろうと思ったら
(入眠までも身体しんどいんです)
5~6時間は眠れるようになったので、ちょっとは良いのかも知れない。

でも本気で病院行ったほうがいいんだろうな
とは言え、今いろんな意味で余裕無いし;;

更に今月は排卵前にテアニンのサプリが切れて
ま、いっか?と思ってたら
(PMSに於ける、医学的に効果の認められている効能として
鎮痛効果があるんですよね。PMS時に身体に痛みが出る人には
向いている様です。テアニン自体はリラックス系サプリと言われてますが)
毎日胸が痛くて呼吸も辛いし
朝起きると背中が痛くて。

なんかもう憑かれたようにダッシュで取り寄せ
前回のメーカーと変えてみたんだけど
(DoctorsBestは品はいいんだけど高いんだもん。
Jarrow Formulasは安いので時々カプセル管理とか甘かったりするけど
原末はしっかりしたところの使ってるしいいブランドです)
さっき届いて今肋骨辺りの痛みが緩和してる…
プラセボ効果だろうが何でもいいや!楽なら!

肋骨に関しては
ティーチェ病
という、殆どの人に聞きなれないだろう病気持ってて
持っててもどうということは無く、原因不明でただ痛い。
2番または3番目の肋骨に変形が出ていて痛かったら
まずこちらを疑うという(女性に好発)。
痛かったら湿布か鎮痛剤のみ。変形が直る事もありません。
自分がなったのは浪人生時代位だったかな
あの頃は調べてもどこの医学書でも載っていないレア病でした。
(今はぐぐるとちょこっとだけ出てくるようになりましたねー)
骨まで痛かったんで、ティーチェ再燃かと思ったら
湿布してもいたいの取れないからはてなが乱舞してました。

ともあれ良かった;;

今回はPMSが酷くきつくて堪らないです><
(偏頭痛の変形らしい耳鳴り+眩暈とか全身痛いのがコレ原因なのかとか
ぐるぐる無駄に悩みます)

機嫌が良くなったので
無くなりかけのフェイスクリームを追加発注@ルーマニア
…商品は高くないのに送料が$36もかかるとかぁぁぁ
常用しているアメリカのサプリメントショップが
VIP割引のレートを大幅に下げる様で
(ここ安いんで、ヤフオクとかの転売ヤーが暗躍してたしね;;)
今日届いたばかりで税関的にギリギリスルーできそうな
月末に常用品発注かけとこう;;
追記の方にその大幅減な割引率を
メモ代わりにぺたんこしときます
Through Monday, January 31:

--10% on orders less than $120.00
--12% on orders of $120.00 or more
--13% on orders of $240.00 or more
--14% on orders of $480.00 or more
--16% on orders of $960.00 or more

(You will see these discounts after you sign in to your iHerb account.)

Starting February 1:

--4% on orders of $60.00 or more.
--5% on orders of $120.00 or more
--6% on orders of $240.00 or more
--7% on orders of $480.00 or more
--8% on orders of $960.00 or more

We invite you to take advantage of VIP pricing levels available through the end of January.
Then look for new quantity discounts and further reductions from iHerb, starting soon.
テーマ:日記
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
