スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さいしょと同じ?
2009年10月22日 (木) | 編集 |
リュープリン5本目後
2週間出血が止まっていたものの
その後4日間出血が続きました

ただ、いつものような鮮血という感じではなく
茶色いココア色+塊
4日目は透明なおりものと混ざるような感じで
止まっていきました。
今回は量も少なかったかな

で、
透明なおりものが今日はどばどば。

リュープリン1回目直後から
おもらしみたいなレベルで
とろとろどばー。立ち上がるとたらたらしてるのが本当に嫌でした
尿漏れパットとナプキンと
どっちがいいのか?とかどうでもいい事で悩みました(ノω`)プププ
どばどば、ちょっとトロっとしたおりものが
大量に出てて一旦生理が始まったら
以後は出なくなったのかな

やっと、今度こそ効果でてきたのかな?
(大出血したら救急車呼んでやる!><)

自宅の近くに天然温泉源泉掛け流しの
スーパー銭湯があるんですよ。
お得なので回数券買ってたんだけど
2月の不正出血以後、
父が倒れたり
リュープリン始まったら始まったで
出血オンライン延々継続とかで
1回も行かれなかった(´・ω・`)

夫は一人で行くのはつまらなかったらしくて
今まで行こうとか言わないでくれてたんだけど

先週「久しぶりに行かない?」って言われて
(´・ω・`)ショボーンと「また出血始まっちゃったから…」
なんて話つつ、回数券見たら
有効期限12月末!
残りは7枚くらいかな
11月中はどうなるか判らないけど
12月いっぱいは、手術直後1ヶ月入浴禁止な筈だから
もったいないから一人で使ってきて~><ノ
とお願いする事に…

広いお風呂であったまりたいよぉ(´・ω・`)
テーマ:婦人病
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。1年前にTCRをうけ2ヶ月もしないうちに再発してしまい、結局子宮を取ってしまう事を決心した、45歳の公務員です粘膜下筋腫本当に恐ろしい。
2009/10/23(Fri) 21:45 | URL  | ココナッツ #-[ 編集]
お風呂♪
私もスーパー銭湯系、大好きです(^^)
普通に裸で入る温泉も好きなんだけど、息子が大きくなってからは、私が女湯に一人になっちゃって寂しいので、ウチは水着着用の混浴によく行きます。(^^;

お湯に浸かってのんびりした後はマッサージ機にかかったり、相方はビール、息子はお子ちゃまビールで乾杯。美味しいものをいただくのがストレス解消♪だったのに、リュープリン始めてからはお休み…。先月の、わずかに止まっていた時期に久しぶりに一度だけ行ったけど、またしばらく行けないなぁ。

オペが済んだら何の心配も無く湯船に浸かれるようになるんだもんね。
お互い、あと少し。その日が来るまで頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/10/23(Fri) 22:13 | URL  | 彩 #BqEwgRj.[ 編集]
>>ココナッツさん
はじめまして
再発はとても恐ろしいです。
粘膜下筋腫は、本当に身体への影響大きいですし
…なんと申し上げたらよいか判りませんが
お大事になさってくださいね。
2009/10/25(Sun) 20:25 | URL  | Kuran #qbIq4rIg[ 編集]
>>彩さん
広いお風呂いいですよね~(*^_^*)
うちの近くは水着着用系って那須まで行かないと無いので
出る時間待ち合わせて入るしかないです~
(髪が長いので乾かす時間計算すると
すっごい損してる気が!ヽ(`Д´)ノ)

なんとか、無事にオペ日迎えて
許可でたらざぶざぶ浸かりにいくぞ!
薬の所為も(リュープリンはうつ症状もありますから)あるから
余計へこみやすいんだろうと思いますが
乗り越えてゴール目指しましょうね(^o^)/
2009/10/25(Sun) 20:30 | URL  | Kuran #qbIq4rIg[ 編集]
スーパー銭湯…(ヨダレ)
Kuranさん、こんばんわ~。
ワタクシの止血記録も17日でストップしました、ワッ八ッハ。エ~ン(泣)

来週5本目のリュープリンでとどめを刺して?
やっと手術だ!と企んでいたのに…
なかなか問屋が卸しませんねぇ…お互いに(苦笑)

銭湯!
ブログにも書きましたが…ワタシも大好きで(笑)
回数券、ヨダレが出ます…。
元気になったらフヤケルまで入りましょう(^o^)丿
温泉よ!待ってろ~~!!(爆)

サプリ情報、ワタシには目が白黒ですが(汗)
色々、参考にさせていただきます!
長文のアップ、ありがとうございました~(*^^*)

↑↑↑
【ココナッツさんへ】
はじめまして、ココナッツさん。
来週、TCRで粘膜下筋腫を摘出予定のパンダと申します。
粘膜下筋腫の再発は…
他の筋腫に比べてどうしても可能性が高いようですね(涙)
私自身もその事を考えて、TCRか全摘かで
揺れに揺れた夏でした…。
お気持ちを思うと、ホントに胸が苦しくなりますが…
1日も早く、お元気になられることを
心からお祈り申し上げます…。
どうか元気出してくださいね!

※Kuranさんのコメント欄で失礼しましたm(__)m
2009/10/25(Sun) 23:07 | URL  | Panda #JPG8Eu66[ 編集]
>>Pandaさん
みんなスーパー銭湯スキーなんですね!
なんか物凄い巡り合わせな気が…^-^*
(病気で知り合った人が、揃いも揃って…って^^)

> 来週5本目のリュープリンでとどめを刺して?
> やっと手術だ!と企んでいたのに…
> なかなか問屋が卸しませんねぇ…お互いに(苦笑)

私も5本目でトドメ刺せたと思ってたのに!
ってショックでかかったですー。・゚・(ノД`)・゚・。
…でも、もう次来ても諦めついた気がします><

回数券と会員証のあるスーパー銭湯しかも源泉掛け流し!
なので毎週でも通えるようにと
回数券買ったのに…><
ええ、元気になったら茹る位入りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サプリとか漢方とかハーブとか
妙にその辺オタク(マニア?)なのです^^;
少しでもお役に立てたら嬉しいです~
2009/10/27(Tue) 02:19 | URL  | Kuran #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
