スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時期が時期だけに
2009年11月08日 (日) | 編集 |
する事がいっぱいで
頭の中がバースト('A`)

限度額適用認定証
医療保険への申請書類
(夫の会社の団体加入なので、書類一式は割とすぐ手に入りましたが、
流石保険。書き方とかわざと判りにくくしてるでしょうw
…って感じがしたので、穴突かれたらイヤなので、
現時点で謎な部分を週明けに再確認してもらう事に…)
 *自分の場合は入院保険(2日目から適応なので、5日入院なのでおk)
 *手術
の2点に関して貰えそうです。
入院特約つけといたらよかったかなーw(一番高い病室でも足りた)

あとは病院に提出する書類いろいろ。

あとは個人的な事ですが
★住宅ローン控除書類
…夫の中の人が「自分は字が汚いからイヤ」といって
この手の書類は全部私が書かされます('A`)
病人にさせんなーw

入院が11/30からなので
今のうちに年賀状も
デザイン描いて刷っておいたほうが良さそう…
今年は「うぐいす」色を買ってきたので
寅年デザインどうしようかなーと思案中

年末に手術というのも
慌しくて考え物かなぁ
インフルエンザが流行っているので
今年は我が家の玄関にも
殺菌ハンドジェルが鎮座することに
(↑の商品はリピジュアが入ってるので
手が乾燥しなくていい感じです)

リュープリンの所為か
とにかくおなかが下るんですが
その為荒れてしまったのか…
下ってないときに血を後ろからも吹くように
('A`)ナンテコッタイ
ナプキン最高いえー。・゚・(ノД`)ノ◇・゚・。
テーマ:婦人病
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
下痢P
ただでさえ嫌気のさす出血君が後ろからも…って。。。お察しします。
どうぞお大事にm(__)m

かくいう私も鉄剤のせいで、毎日トイレットペーパー大量消費しております。おかげでポッコリお腹が凹んで嬉しいのですが、お尻はヒリヒリ…
気をつけたいと思います(。・w・。 ) ププッ

ひとつ前の、回想してる記事、自分の事と重ねて読んでいました。
手術が決まるまで紆余曲折したけど、きっと良い結果を得られるために必要な回り道だったんじゃないかと。(→そう思いたい・笑)

ホント、新型インフルには気をつけなきゃですね。弱ってる体にどんな影響が出るかわからないし、怖いです(><)

年賀状かぁ。
お互い、筋腫を取って健康に新年を迎えたいですね。
2009/11/08(Sun) 13:44 | URL  | 彩 #-[ 編集]
>彩さん
また出血キター!あれ?鮮血だ…コッチカヨ
みたいな感じです><
ちょっとG用のスプレー薬使ってみたら
数日出なくなったので……コレはGだったってことなのかしら…あうあう

鉄剤ってお腹に来るんですか
飲んだ事無いので新しい知識!
ヒリヒリを越すとやばいやつが来るかもしれませんので
お大事にです!

紆余曲折して辿り着いた先は
自分が確信を持って進むための大事なプロセスだったんだろうな
って思います。(そう思いたい:笑)
そして、遠回りして得た、術式や先生やなにやら含めて
一番自分に正解な結果になると信じてます!

インフルは季節性も新型も、手術したら身体弱るから
気をつけましょうね~!
(病院のある神奈川に出てくると
暑い事暑い事…マスクしてたら拷問みたい^^;)

今年のお正月は、多分生涯の中でも
特別な正月、って気持ちで迎えられるといいな~とおもいます
無事筋腫退治して!
2009/11/09(Mon) 22:40 | URL  | Kuran #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
