スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
血が減るじゃないか…
2009年11月16日 (月) | 編集 |
リュープリン6本目を受けて11日間
出血が無かったので
すっかりこれで止まったものだと思って
脱衣カゴにナプキンやタンポン用意してなかった

シャンプーしてたら足をつたってだらだら…

しにたい_ノ乙(、ン、)_

昨日の夜は
酷くお腹がくだって
夜中の2時過ぎまで寝られず
しかもなんか熱も上がってきて
でもって身体痛くて寒くて。
もしや風邪とか拾っちゃったかなって
ガクガクしました…
お腹が氷の様に冷たくてしぶって
ゆたぽんチンしてきて
お腹に抱いてロキソニン飲んで(身体が痛くて)寝ました。

幸い、朝には熱も平熱だったので
お腹が下る症状に付随した症状だった模様。

ただでさえ、2回貯血やった後は
酷く疲れやすくて
リュープリンの副作用と相まって
しんどくてたまらないというのに

もう勘弁してください;;
固形物食べると消化が弱ってる所為か
かなりの確率でくだります…
入院した当日の昼夜はすでに流動食らしいんですが
今もダイエット用プロテインシェイク飲んでる方が
お腹落ち着いてるとか本末転倒
体力つけなきゃって言ってる場合じゃない感じが切ないです。

半泣きになりながら
ネットで薄手かなー?と疑いつつ
ぱじゃまをげっと…
胸がでかすぎますもので、実は安物のLじゃ着られない罠。
安い仕立ての物だとボタンのところが開いちゃうのね…
(安い所のだと、布分はしょるからでしょう)
LLと表記してあっても、これ実際L寸じゃない?なんてな物もあったりして
とりあえず手頃なパジャマを買ってみた。
間に合わせなので数回でパーになってもいいようなものを。

根暗にすごす日々はまだ続きそうです
テーマ:婦人病
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
私も…
手術前に体力つけるどころか、どんどん弱っております(汗)
出血が増えないように激しい運動は避けているし(激しくない運動もしてないし^o^;)

同じく、常にお腹がユルユルで、ちゃんと栄養分が腸で吸収されているのか疑問。。。

>パジャマ

胸でボタンがはじけちゃうなんて羨ましい!
私なぞ、女性ホルモン枯渇で無い胸がさらにしぼみ、悲しい限りです(沈)

パジャマは最悪、足りなくなったら病院のをレンタルしようと思います(250円/1日)
2009/11/16(Mon) 21:23 | URL  | 彩 #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
>彩さん
せめて手術前に体力つけようと
スロートレーニングなるものだけはしてみてるんですが
それだけでへとへと…(体力絶対衰えてますね;;)
手術が終わったらお腹下るのも治まるならいいなー
なんて思います(ポジティブシンキング過ぎるかなw)…どうなるか

> パジャマは最悪、足りなくなったら病院のをレンタルしようと思います(250円/1日)

あ!その手がありましたね!
汗かいて足りなくなったらどうしようってばっかり思ってました^^;
因みにパジャマは安かったわりに
結構いい感じのものでした(*´ω`*)
・・・・・・・・でもちょっと厚いかな (。・x・)ゝ
2009/11/17(Tue) 22:21 | URL  | Kuran #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
