スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
検査待ち【卵管造影】(と、おまけで新車披露)
2010年08月04日 (水) | 編集 |
8/9に
検査予約と診察、無事予約とれましたー
(新幹線使っても3時間かかるので、
やっぱりソレがありがたい…)
そこでシロクロはっきりする!
その後どうなるかは神の味噌汁ー!(死語)

ホテルの変更も無事できたし
(日付限定プランだったんだけど
同じプランで週末に設定があって禁煙室にのこりがあったー!)
お陰で逆に、行きたかった場所も追加で行ける様になったし
(月曜休館日でした)
結果オーライ?というか万々歳?

夏休み充実してきます!(`・ω・´)ゞ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おまけでとうとう納車になった
我が家の新しい足な新車CR-Zです。
CR-Z1
ミラノレッドは意外に選ぶ人が少ないらしく
(CMカラーの白がダントツに多い)
逆にミラノレッドに拘ったお陰で
エコカー減税に間に合った様な物です…
ソレが無きゃ絶対医療保険だけでも無理な物でした。
ありがたや…
(エコカー減税+旧車乗換え補助金で
やっと家にプールしていたお金とプラスしてトントンだったのです。)

納車完了しないとエコカー減税対応にはならないので、
今から買おうという方はかなりギリギリかと思います。
(全く納車待ちしないでいいような車種なら別かと思いますが
人気車種は…例えばプリウスとかは今からだと無理らしいです)
+廃車の登録抹消完了届け完了で乗り換え補助金だったので…
9月で「エコカー減税」終了と報道されましたが
それ以前に予算が尽きたらそこで終わりなんです。
各メーカーの営業関係さんは結構ドキドキしてるんだろうなーと思います…

CR-Z2
このお顔大好きです(*´∀`)

CR-Z3
運転席とナビ、内装!
流石に内装も質感が良いです^^
試乗したとき、真っ先にコレ乗っちゃったら
…後の車の残念感たまらなかったです><

CR-Z4
一番のお気に入りが
ブルーに発光するインフォメーション
真ん中はタコメーターになってて、
真ん中にデジタルの速度メーターが出ます。
走行がかなり安定したタイプなので、
速度メーターがデジタルでもチラチラ感なくて良いです^^

真ん中の、わっかの後ろからぼうっと見える灯りが
走りのエコ度を教えてくれるライトです。
ブルー(エコじゃなーい) 青緑(ちょっとエコじゃなーい) 緑(エコ運転だよ!)
CR-Zはスポーツモードというものが搭載されていて
燃費無関係に回転あげて飛ばす事も出来ます。
(これが軽快でものすごくキビキビしたいい走りです!)
そのスポーツモードにすると、このインフォメーション赤になるんです^^

ちょっと洒落てますね
末永く大事に乗ってあげようと思います。
ダンナさんが休み明けにコレで出勤できるように
用事の無い夏休みは、このコでまた練習だな~
(一応車種変わるので慣れの時間作った方がいいね、って話に)
テーマ:婦人病
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
