スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディスポ・コンタクト使用者の方へ!
2010年10月30日 (土) | 編集 |
もし、万が一
ここをご覧の方の中にいらっしゃったらと思いまして。

ジョンソン・アンド・ジョンソン
1Dayアキュビュー・トゥルゥーアイ

使用者の方は
是非こちらをご覧ください
一部ロット製品を新たに自主回収します

まだモイストが残っていたので
前回の自主回収前に購入してましたが
2箱のみのテスト購入だったのです。が、
前回は私の使用ロットが該当せずにホッとしていたのです…

時々新品にも関わらず、着けた途端に痛いのがあって
使用を控えていました。ら、こんな具合に。

片目だけ激悪のガチャ目なので
片目分なので支障ないのですが
大抵の方は両目だと思いますので、製造ロットを是非確認してみてください!

あー電話しなきゃなんだー
領収書も処分済みなんだけど大丈夫かなぁあーめんどくさーい!ヽ(`Д´)ノ

-------------

手術・全身麻酔・出産
よく、この後に肌コンディションが
まるっきり変わったと言われる事が多いですよね

私はホルモン療法が9ヶ月越し位。全身麻酔の手術
どれが原因か判りませんが
手術後からあからさまに肌がダメポになりました><
化粧水がなじまない;;

手の甲ですっと浸透しても
顔ではいつまでも残ってるとか
ホルモン療法の残渣で急激に蕁麻疹が出たり
肌に合わない素材で肌がボロボロになったりしてたので
自覚するのに夏直前までかかりました
(ダンナさんの事で頭がいっぱいで
お風呂以外で顔洗わない日があったりする位に
自分を省みない日々だったのもあります)
肌に合わないのはアスタキサンチン
聖子ちゃんとかがCMしてるフジフィルムのやつ、ラインナップ全部だーめー;;
あれ使ってみたかったのに;;
(ホント全身アレルギー体質的に過敏で困ります;;)
シャケ、食べる分には今の所問題ないので
食べる方で補いたいと思います><

色々試しても合うものが中々無く
捜索に(小遣いためてたの切り崩してたんです)
自分の医療保険給付金つかっていいー?って聞いたらOK貰ったので
ちょっと勢いつけて探したらやっとみつかったー;;
(まだサンプルでしか試してないんだけど!)

で、この冬限定コフレで
サンプル品で相性が良かった品がお得品で出るので
それを狙っています
限定コフレとかって、今まで縁が無い物だと思っていましたが
こういうのも楽しいですね♪祭りみたいで!

で、祭りと言えば無駄な出費がつき物でー

ボビイブラウンの「ディトゥナイト・ウォームアイパレット」
買っちゃったハァハァ!
田舎モノ+県内でボビイ扱っているデパート1店のみ
運転していくにも風邪治ってなくて目が死んでます
(目が開けてられなくて…)

そんな所で知ってしまったのが
阪急百貨店オンラインショップ
神過ぎたので強調しちゃおうw
化粧品の取り揃えがすばらしく良いです。
会員ID作っておけば入力の手間も省けるので
いっそげーという段階では大変便利。

最初狙ったのは同じコフレの「クール」だったんだけど
コンパクトタイプのアイシャドウを欲しい狙いは
外出時のアイメイク直しだったので
(片目コンタクトなので目薬バシャバシャ使うので
うっかり片目だけすっぴんな時もあったりあったり///)
使いまわしの効く方を選びました

かなり悩んだので夕方にポチったのですが
ポチる寸前のコスメページトップから
ウォームカラーパレット消えてるギャー
多分残りの数点の辺りで決心したっぽいですね、私。
こういう競争に勝てると、無駄にイヤッホウな気分になります><b

メインのお品も
オンラインショップ向けには用意点数20個程なので
負けないように頑張りたいと思います><
テーマ:体調
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
